人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 23日
大日の丸大会!!!
Nikon D70+Ai AF Nikkor 35mm F2D

昨日は話題のNikon D300が発売。
どの掲示板も大賑わいですね。

欲しい?欲しくない?


・・・欲しくないわけナイ!


到底腕がついてこない+20万超えの投資は我が家ではまだまだできません。

早々に購入された皆さんのインプレを、指咥えて見て楽しませていただくとして・・・



最近は旅行記(あくまで出張です)みたいになっちゃって、家族撮りはすっかりご無沙汰。

そのためにデジ一眼を買ったんだけど・・・

お天気も良いので、お嬢は庭で土遊び。

親バカカメラマンの日の丸写真大会になりました。

大日の丸大会!!!_d0131021_1211981.jpg




娘を撮る際は、どうしても日の丸になっちゃう。
気持ち優先で・・・

大日の丸大会!!!_d0131021_12143282.jpg

家庭菜園予定地は格好の遊び場。

うちの周りは公園なんてない。
(必要ない?)

砂場→畑。

「パパー、プリン作るよ~」
おもちゃで遊ぶより、頭は使う。

でも、あなた、食べ物に見立てるの多いよね。




















大日の丸大会!!!_d0131021_1219065.jpg

お天気は最高!
真っ青な青空。

手前のお野菜は嫁と倫果の合作!

白菜・チンゲン菜・ほうれんそう・・・


当然無農薬です。



















大日の丸大会!!!_d0131021_12213282.jpg


うちは、一人っ子だし、共働きで平日にこうやって外で遊ぶことが少ない。

ちょっと、親として申し訳なさを感じつつ。

たまに、こうやって外で無邪気に遊ぶところを見ると、安心したりする。




結婚して今日から7年目。

こうやって、娘の成長を見ながら、穏やかに毎日が送れることが、一番幸せかな。

もちろん、共働きで子育てや家事に精を出してくれる嫁さんに感謝ですね。
ひらに・・・m(_ _)m









大日の丸大会!!!_d0131021_12271589.jpg




たまに、こういう顔をされると・・・


元気にまっすぐ、大きくなってくだサイ。

やっぱ、35mm F2D。
扱い易さ一番!!!

by big_maru | 2007-11-23 12:17 | Family


<< 朝練中。      極寒! >>