人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 15日
マクロでびゅーです!
悪い癖。

それは、某オークションでの衝動買い。
某オークションの評価は現在200オーバー。
そのうち半分以上は購入だ。

なんとなし、欲しいレンズをウォッチリストに登録しておいた。
DX VR 18-200mm
DX VR 70-300mm
Ai AF micro Nikkor 60mm F2.8D

そのなかで、手を出しやすいのは・・・・

一番お値段が安いもの(笑

美品・ほこりなしで入札してみたらまんまと落札されてしまった。






というわけで、Micro Nikkorデビューです。

今日はお昼から時間があったので、愛車のオイル交換に行く途中に三脚をもってちょっとテストしてみました。

Nikon D70+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D
マクロでびゅーです!_d0131021_19484227.jpg


我が家の庭のマリーゴールド。
ちょっとトリミング・・・
マクロでびゅーです!_d0131021_1950514.jpg

わお。
今までにない感じだあ。

マクロでびゅーです!_d0131021_19504645.jpg

山道にあった花。
お名前不明。
マクロでびゅーです!_d0131021_19512992.jpg


すげえ。
三脚ないとだめね。

マクロでびゅーです!_d0131021_19523515.jpg

こちらもお名前は不明(調べろ!)

休みの日は子供と外に出るのがさらに楽しみになってきました。

こちらも勉強していこう。

レンズが増えて、標準ズームさんの出番がなかったので久々に撮ってみました。
SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC D
マクロでびゅーです!_d0131021_1954173.jpg



by big_maru | 2007-10-15 19:58 | Today's TOPICS


<< 収穫の秋。      かぐや姫? >>