タグ:TAMRON IF 28-300mm F3.5-6.3 ( 2 ) タグの人気記事

2007年 11月 19日
極寒!
今日、熊本に無事に帰ってきました。
全走行距離は1,400km強。
こんなに運転したのは、学生ぶりかなあ。

学会終了後、後輩とちょっとだけ観光。

神話の国、出雲。

出雲といえば・・・
ここしかないでしょ!

縁結びの神様だっけ??? 
[PR]

by big_maru | 2007-11-19 18:08 | Travel・congress
2007年 10月 10日
コテコテの・・・
Nikon D70+TAMRON AF ASPHERICAL XR LD IF 28-300mm 3.5-6.3 

東京観光もしてきました。
嫁が浅草界隈には行ったことがないとのことで、義妹家族に連れて行ってもらった。

ありがちな写真。
みんな一度は撮る・・・はず。

d0131021_0212594.jpg



気分は外国人♪


仲見世から浅草寺を望む。
d0131021_024131.jpg

飛行機の時間がギリなので、ちょこっとしか滞在できませんでしたが、情緒ありなかなかいいものですね。

人形焼き、あげだんご、せんべい、きびだんご・・・
誘惑も沢山。

d0131021_0261081.jpg



そうそう、近くの公会堂にいろんな方の手型発見。
これは手型一号の美空ひばりさん。
d0131021_0292963.jpg

ひばりさんは身長148cm!手も超小さい!
でも、あのテレビでの迫力は・・・

それと浅草・うな鐵でひつまぶしを食べましたよ。
本場ではないけどvery nice!

田舎っぺの楽しい東京見物でした。
[PR]

by big_maru | 2007-10-10 00:42 | Family