タグ:SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC D ( 4 ) タグの人気記事

2007年 12月 31日
本年もお世話になりました。
Nikon D70+Ai AF Nikkor 35mm F2D

デジタル一眼のD70を買ったのは一昨年の4月。
娘の姿を残したくて、ちょくちょく撮っていました。

コンパクトデジカメよりもレスポンスが良くって精細。
さらにズームが自由自在。

その辺で落ち着いてたんだけど・・・

かぶれ易い私は、夏に会った旧友の影響をモロに受けて一眼を見直し、すっかりハマってしまいました。

d0131021_20553227.jpg


今日も雪だらけ!
[PR]

by big_maru | 2007-12-31 21:12 | Life
2007年 11月 25日
朝練中。
Nikon D70+SIGMA 18-50mm F3.5-5.6 DC D

休みの日もいつも通りの時間に目が覚めたので、ご近所をぶらっと。
気温は0度です。

d0131021_8512277.jpg


月が沈んで、次はこれが…
[PR]

by big_maru | 2007-11-25 08:57 | Practice!
2007年 10月 29日
乱れ撃ちよ!!!
誕生日休暇を含む3連休も本日で最終日。

娘を保育園へ送ったあとは、パパは修行の時間。
娘の居た助手席にはカメラとレンズが乗っかってます。

今日の天気はFine・・・。
あれ?
黄砂かなっていうくらいかすんできた。
秋らしくないなあ。

保育園~自宅は約10km。 道端撮影会スタート!!
[PR]

by big_maru | 2007-10-29 23:25 | Practice!
2007年 10月 15日
マクロでびゅーです!
悪い癖。

それは、某オークションでの衝動買い。
某オークションの評価は現在200オーバー。
そのうち半分以上は購入だ。

なんとなし、欲しいレンズをウォッチリストに登録しておいた。
DX VR 18-200mm
DX VR 70-300mm
Ai AF micro Nikkor 60mm F2.8D

そのなかで、手を出しやすいのは・・・・

一番お値段が安いもの(笑

美品・ほこりなしで入札してみたらまんまと落札されてしまった。

シーッ!!!もちろん、嫁には内緒ですよ!
[PR]

by big_maru | 2007-10-15 19:58 | Today's TOPICS