タグ:OLYMPUS μ720SW ( 3 ) タグの人気記事

2007年 12月 31日
本年もお世話になりました。
Nikon D70+Ai AF Nikkor 35mm F2D

デジタル一眼のD70を買ったのは一昨年の4月。
娘の姿を残したくて、ちょくちょく撮っていました。

コンパクトデジカメよりもレスポンスが良くって精細。
さらにズームが自由自在。

その辺で落ち着いてたんだけど・・・

かぶれ易い私は、夏に会った旧友の影響をモロに受けて一眼を見直し、すっかりハマってしまいました。

d0131021_20553227.jpg


今日も雪だらけ!
[PR]

by big_maru | 2007-12-31 21:12 | Life
2007年 11月 30日
晩秋の景色(終)
Nikon D70+Ai AF Nikkor 35mm F2D

前回の銀杏並木の続きをすこしだけ!

綺麗だったのねちょいと多めに収めてきました。

d0131021_22433960.jpg





黄色が映えるのは、おそらく秋空が綺麗だから。


雲がない青空と澄んだ空気はたまりませんね。





















d0131021_22322948.jpg




こういう、くにゃ!って感じ道の風景も撮ってみましたよ。


なぜかと言うと、やっぱり同じことを考えるひとが居てね、同じようにパシャパシャやってたから。


参考にさせていただきました。


そういう場で撮ってる先輩諸氏に習う事って多いですね。















d0131021_22441420.jpg



でも、僕。


体がデカイので、しゃがむのがだんだんつらくなる。


でも、低い視点のほうが格好いい。




















d0131021_22372396.jpg


これからは、どんどん寒くなっていくのでしょうか?


今年は長期予報でずいぶん寒い様なことを言ってたような・・・

冬将軍様、なるべく通勤に支障ない範囲でお願いいたしますよ。










明日は、娘のおゆうぎかい。

遅ればせながら、新兵器(???)投入しました。

OLYMPUS μ720SW

d0131021_22505281.jpg


これで世の中が、もうちょい明るくなる・・・ハズ。
[PR]

by big_maru | 2007-11-30 22:55 | Practice!
2007年 11月 18日
げげげのげ~♪
Nikon D70+Ai AF Nikkor 35mm F2D

今日は無事に学会発表が終わりました。
お手伝いいただいたスタッフのみんなに感謝しながら・・・

学会をエンジョイしています。

学会をエンジョイ・・・・

その地を満喫することも、学会の楽しみの一つ。

本日の予定が終わったら、速攻で車へ。

向かったところは鳥取県。

げげげのげえ~♪ わかるかな?
[PR]

by big_maru | 2007-11-18 01:08 | Travel・congress