<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 30日
リニューアル
Nikon D70+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

ご無沙汰していました。


新装開店です。


d0131021_02316100.jpg


新兵器投入!!!
[PR]

by big_maru | 2008-01-30 01:01 | Today's TOPICS
2008年 01月 20日
試し撮り
Nikon D70+TAMRON SP AF17-55mm F/2.8 XR DiⅡ

A16の試し撮りを何枚かしてみました。

本当は屋外でバシバシやりたいのですが、今日は一日中雨。

雪だったら撮影意欲も湧くのですが、薄暗ーい雨天はいまいち。

リビングで何枚か撮ってみました。

d0131021_22282957.jpg


これ、室内撮りならめちゃ使いやすいかも。
[PR]

by big_maru | 2008-01-20 22:42 | カメ~ラ♪
2008年 01月 19日
お試し♪
Nikon D70+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

皆様、新兵器を続々投入中。

うらやましい。

今年から小遣い制となった私にはちょっとどうしようもないのです・・・

ですが、ちょっとお試し出来るものが出来ましたので、一時はこれで物欲を抑えておきます。

d0131021_0474992.jpg


最新情報も含めて・・・ご紹介!!!
[PR]

by big_maru | 2008-01-19 01:04 | カメ~ラ♪
2008年 01月 14日
パパ危うし???
Nikon D70+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D

忘年会が終わったら新年会シーズンですね。

皆様、お元気でしょうか?

昨日から、ママの実家に新年のご挨拶に。

今日は義父とフィッシングに出動しました。


カメラは実家まではもって行っていたものの、呑んだりなんやらで活躍の場が無く・・・
さらに釣り場へは間違いなく持って行けない。

Micro60をマウントしたままカメラバッグにいれておりました。



釣っていると、後からなにやら黒い物体を下げたママが登場!

今日の撮影者は・・・
[PR]

by big_maru | 2008-01-14 23:54 | Family
2008年 01月 08日
お正月には~♪
Nikon D70+Ai AF Nikkor 35mm F2D

お正月は食う・ごろごろ・バーゲン・温泉・・・程度でしたので、ちょっと身体が重い。

魅惑の12連休中で、肉体労働者の私は完全に身体がなまってます。


だから・・・


走り回ってきました。

d0131021_22331721.jpg


風物詩なのですが、最近見かけないこれ!
[PR]

by big_maru | 2008-01-08 22:34 | Family
2008年 01月 06日
家族湯で家族サービス!!
Nikon D70+Ai AF Nikkor 35mm F2D
僕は10日まで休みですが、嫁さんは6日で休みが終わり。

今年は両家の帰省もせず、自宅に居ましたので休みの最後にぶらっと(?)ドライブに。

行き先はETC通勤割引を利用して福岡へ。

帰りは植木インターで降りて、家族湯へGO!
d0131021_0175110.jpg


某雑誌等でいつもトップ評価の”温泉邸 湯~庵”!!!!
[PR]

by big_maru | 2008-01-06 23:57 | Family
2008年 01月 06日
物は大事に?
Nikon D70+Ai AF Micro Nikkor 60mm F2.8D


先日から前輪のブレーキから音がしだしたので、おそらくブレーキパッドが無くなったのだろうと推測していました。

寒いのでなかなか作業にもって行くには気が向かず・・・

まあ、もうちょい使えるだろうと思っていましたが、お天気が良くなったので交換しました。
d0131021_1029328.jpg


大事に使いました・・・
[PR]

by big_maru | 2008-01-06 10:45 | Car
2008年 01月 01日
新年あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

結婚してはじめて実家ではなく自宅で年を越しています。
一昨年新居を設けましたので、せっかくということもありまして、のんびり過ごしています。

昨日までの更新では雪・雪・雪でしたが、今朝も雪、さらに積もってました。

倫果は大喜び!!!
d0131021_2261123.jpg


両親も頑張るのです!!!
[PR]

by big_maru | 2008-01-01 22:06 | Family