2008年 02月 28日
ブルーな○×
Nikon D70+TAMRON SP AF17-55mm F/2.8 XR DiⅡ

d0131021_235474.jpg



ブルー。

この空もブルーですが、もっとブルーなものがあるのです。



d0131021_2364998.jpg



こんな夕暮れ時。




紺碧の空に、外輪山の稜線がオレンジに染まります。




だいぶ日が長くなりましたね。





そんなことには目をくれる暇なく、私は愛車でかっ飛ぶ。





ママが3日前から出張でいないのです(泣




父子家庭生活も今日で3日目。

一番大変なのは、過密なスケジュールのなかでの家事です。

今日の献立は・・・

d0131021_23114086.jpg


イカが安かったので、「イカとチンゲンサイの甜麺醤炒め」





それと冷蔵庫に合挽があったので、倫果の大好きな「そぼろご飯」





なんてバランスのない食事(爆


こうやってみると、彩りが悪りいなぁ~
イカは揚げてたら、軽く爆発するしよぅ~
味は自信あるんだけどなぁ~


共働きながら、いつもなにげにこなすママに脱帽デス。




ママ、いつもありがとう。
正直、倫果もパパも寂しいですよ、とほほ。







d0131021_23161891.jpg


そんな父子家庭生活も明日で終わり。

たまにこういうことがあると、連れ合いの大事さが身に染みて感じます。

帰り遅いし、私のほうが確実に出張は多いもんね。
相手の立場に身を置く。

そうすれば、もっともっと思いやりをもって暮らせそうです。


でも、やっぱり・・・

早く帰ってきてください(泣
[PR]

by big_maru | 2008-02-28 23:22 | Family


<< 初ANA!      ムーン♪♪ >>