2008年 02月 19日
ちょっとドライブ♪
Nikon D70+TAMRON SP AF17-55mm F/2.8 XR DiⅡ

「週末はわたし研修だから~」とママ。


「りんか~、どこ行こうか?」


というわけで、ドライブデートとなりました。


d0131021_104123.jpg




d0131021_115088.jpg


先々週、実家にかえりましたが、じーじはスキーの添乗で会えず。



じーじに会いにいく+「うみたまご」ドライブ!




昔は大分生態水族館・マリーンパレスっていってたっけ。





今の正式名称は「大分マリーンパレス水族館・うみたまご」




実はりんかは2回目です。





前回は2歳の頃。
覚えてないみたいです(そんなもんか???)


ってことは、あちこち行ったけど、結構忘れてるってことだね。

d0131021_191041.jpg



なんにも伝えてなかったので、こうやって階段を上る時点では、どこに行くのかは全く知りません。




でも、なにかはあるんだろうと、そのわくわくだけが彼女を進ませます。





じゃ、行ってみよ~。
















d0131021_113691.jpg




今日は寒いせいか、お客は少なめ。





僕らにとってはラッキー!





大回遊水槽もこの通り。





独り占め状態です。










d0131021_119788.jpg




定番ですが、クマノミさん。






「あっ!ニモだ~」






どこでも人気者だね。














d0131021_16442036.jpg

って、見てると順路の中間ぐらいで・・・飽きる!








でもよく考えてるのは、そのあたりに遊具があったりする。








はい、さかな星人


一丁上がり!!!







d0131021_16444325.jpg


寒い青空でしたが、楽しいデートでした。


最近、ただの親ばか日記みたいになってんな~。
ちょっと創作意欲を燃やして撮ってみようかな。
[PR]

by big_maru | 2008-02-19 16:47 | Travel・congress


<< ムーン♪♪      生涯初! >>