2008年 02月 05日
おねえちゃん♪
Nikon D70+TAMRON SP AF17-55mm F/2.8 XR DiⅡ

関東の方々は豪雪お見舞い申し上げます。

九州・阿蘇も積もりましたが、早々に溶けてしまいました。

私の車にはこの程度。

d0131021_23361442.jpg





実家に帰りましたが、県境の雪がすごかったくらいでその他はノンプロブレム。
シャコタン+ノーマルタイヤでOKでした。

Nikon D70+Ai AF Nikkor 35mm F2D

実家に帰ると、姪っ子が登場。
d0131021_23384035.jpg


4ヶ月のベビーちゃんです。




お名前は「柑奈」ちゃん。




ベビーちゃんは良いですな~。




そういう時期もあったんだなあと、思ってしまいます。





我が家はいつでも今で精一杯?!









ウチは現在のところ一人っ子ですから、姪っ子登場で張り切る!張り切る!
d0131021_23551966.jpg



姉貴風びゅ~びゅ~吹かせちゃって(笑
どうしても抱っこしたいんだよね。

d0131021_23454041.jpg


ベビーちゃんも黙って抱っこはされてません。





すぐにぐるん!





「あはははは!」





姉貴さんは笑うしかありません。





両親はヒヤヒヤ(汗



新たに家族が増えるっていいものですね。


おねーちゃんは得意顔でパチリ!
d0131021_2356242.jpg



※NXで現像してみました。
 実家の室内灯が黄色いのもありますが、ちょっとうまくいかないなあ。
 お目汚しでゴメンナサイ。


 それと、ここ数日間エキブロおかしくないっすか???
[PR]

by big_maru | 2008-02-05 23:52 | Family


<< ISO400      世代交代 >>