人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 31日
♪い~ぬは喜び~・・・
いよいよ、今年も残すは大晦日一日のみ。

気になるのはお天気ですね。

今年は年末年始は荒れ模様の予報。

12/30、朝起きるとこんな感じ。

♪い~ぬは喜び~・・・_d0131021_529496.jpg




予報通り。
今年初の積雪です。
♪い~ぬは喜び~・・・_d0131021_5305945.jpg


湿気の多い雪で、道路は早めに溶けたのですが、庭には十分残っています。


雪といえば、この方登場!

♪い~ぬは喜び~・・・_d0131021_5322356.jpg



「雪合戦する~!」



”寒冷じんましん”になっちゃうので、長時間は出さないようにしていますが、やっぱいてもたってもいられないよね~。


季節を感じるのは大事、大事!


















♪い~ぬは喜び~・・・_d0131021_5351934.jpg



だいたい4~5センチくらいかな。


今年のはじめはあまり降らなかったので、今年では一番の積雪です。


休日中に降ってくれるのは構わないのですが。


平日だと、仕事に行くのが大変。

















♪い~ぬは喜び~・・・_d0131021_5455161.jpg
いまも外は降雪中。


日付が変わって大晦日になりましたが、昨日よりさらに積雪してるようだ・・・


ホント、休日でよかった。


今年最後の更新は、雪の話題ばかりになりそうです。


皆様、大晦日、いかがお過ごしですか?

by big_maru | 2007-12-31 05:52 | Family


<< 本年もお世話になりました。      首が伸びた・・・ >>